人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

SILENCE

SILENCE_c0018169_2331636.jpg





小鳥達は歌う   草木も目覚める

短かった夏のにほいもだんだん薄れ

初秋の風がさやさや吹く穏やかな朝







SILENCE_c0018169_23132987.jpg



もうすぐ9月。あと4ヶ月したら、今年も終わり・・・??はやっ!
ついこの間、ようやく夏が来たと思ったら、ここ数日朝夕は長袖じゃないと寒いくらい。
コスモスも咲き始めてて、季節の移ろいを感じるねぇ~★
庭のハツユキ草も種をつけてるし、キバナコスモスが夕暮れに輝いていてキレイ~~♪

夕方、予約していた本が来たというので図書館へ。
のーちゃんたち元気かなぁ~っと思いながら、いつもの場所へ行ってみるとスヤスヤ熟睡中。
起こすのがかわいそうだから、そ~っと帰ろうと思ったら、後ろからヴーちゃんが「にゃぁ~!」だって。お陰でのーちゃん起きちゃったよぉ~。


二人を見てて思ったの・・・。

人生は、ミルクとねんねのくり返し」なんだなぁ~って。。。^^

by southern21 | 2006-08-30 23:48 | SCENE


<< Out of sight      Together with ... >>