人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

Take a rest

Take  a  rest_c0018169_225421.jpg





夏の風と初秋の風

移ろい交差するこの季節

木漏れ日も眩しい送り盆

ゆきあひの空を眺めながら

ゆっくりいこうよ。。。







Take  a  rest_c0018169_22161126.jpg




梅雨時期が長かったのと台風の接近で、今年の夏は、例年よりも短く感じるね。
今朝方、高い青空にモクモク雲が立ち込めてたと思ったら
午後は、くろ~い雨雲がやってきてそぼ降る雨がサ~ッと降った。
この時期の空は、めまぐるしく天気が移り変わりやすいネ。
夕方、日が沈んでから西の空にアカネ雲がオレンジ色に輝いてとってもキレイだった。

そして、今夜は市の花火大会。
うちは、「イエメン戦」があるので今年は出掛けず、ハーフタイムに2階から楽しんだヨン♪
後半に入ってから得点出来た頃、ちょうど花火も「スターマイン大連発」!
と~ってもキレイだった~★★★
この花火が終わると、いくら暑いと言えども、段々夏が終わりに近づいていくんだよねぇ~。
(海もくらげさんが出る頃かな?)


・・・で、今日のおまけのぺったんは、うちの庭に咲いてる「アメリカフヨウ」。
この花は、朝方咲いて日中輝き、夜にはもう萎んで終わってしまうの。
大輪で潔くて元気な花☆
夏の間、ひとつまたひとつと毎日庭を彩り楽しませてくれる。
「今日も咲いてくれてありがとう。」^^

by southern21 | 2006-08-16 22:44 | SCENE


<< Lovin' you      朱の残像 >>