人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

Tide over

Tide  over_c0018169_19391942.jpg





今日ものらちゃんふたりに会いに寄り道してきた。


今日、私が行ってみると向こうから二人とも走って近づいてきた。
もう、かわいい~~~っ♪にゃんっ★^^
私は、以前から断然犬派で猫ちゃんは正直触れなかったタイプ。
それが最近は、「なでなで」させてもらうのが何よりの至福の時。
二人とも「どうぞ」・・・っというカンジで身を委ねてくる。
別れる時などは、「ミャァ~」っと泣かれた。(泣いたのではなく、バイバイっと言ったのかどうかは猫に聞いてみないと分からないけどね・・・^^)
今日ほど家に二人を連れて帰りたい衝動に駆られたことはなかった。
けど、ぐっと我慢して別れてきた・・・。(ううっっ・・・

みんなに可愛がられているから二人とも体はふっくら、おめめはくりんくりん。
元気で無邪気に兄弟で遊んでる姿に今日も「ほっ♪」。

で、今日のぺったんは猫ちゃんたちへ・・・。
「これから来る寒さをどうかTide over~」・・・って、マウンテンバイク乗れないわねぇ~^^

by southern21 | 2005-11-25 20:24 | SCENE


<< I just called...      SILKY FACE >>