人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 27日

The Door

The Door_c0018169_09574549.jpg


自分だけに目がいきがち

けれど、キミのことも大切

5年後シアワセだったらそれでいい

キミの笑顔がボクの力さ









私の両親は他界しても、お蔭様で義父母は健在だ。

先日もペースメーカー外来に付き添って行ったが、

いつも義母は、そのお礼にと手作りのものをおすそ分けしてくれる。

シソの実と大根を混ぜたお漬物や、茶碗蒸し用の秋に取れた銀杏や、切り干し大根等もお手製だ。

手作りのそれらは、すごく美味しくていつも二人で食卓を囲むと親の有難さを感じずにはいられない。

親の介護と一口に言ってもこれは大変なことだけれど、

今はこれが私に与えられた役割なんだと思って担っている。

その時は大変でも辛くても、いずれ「心を豊かにするもの」、

必ず今後の人生に活かせるはずだと思ってつとめている。

来月から仕事が始まるので、まぁ、気負わずにサービスや周りの助けも借りながら

そう、写真も撮りながらね・・・。


































  

The Door_c0018169_10093106.jpg
超広角のこぶし・・・。

青空に白が映えて早咲きの桜との競演も好き。

見上げると「はる」がいっぱい!!

ソメイヨシノの満開も楽しみだわぁ。。。






















by southern21 | 2017-03-27 10:18


<< FLY HIGH      PeeeeAce >>