人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

ALONE

ALONE_c0018169_13315595.jpg





川のほとりを歩き

空の向こうにキミを見る

何があっても これからも

一緒にトキを重ねていこう













今日は冷たい雨。ダウンをはおって所用を済ませる。

ぺったんは、フィルムacross100で撮ったもの。

野球場の桜のつぼみが膨らんでるかどうか眺めながらの休日のお散歩。

やはり、ダウンをはおった方が、一人野球を眺めていた。

こうしてみると、やっぱりフィルムが好きだ。

時代に逆行するようだが昭和世代としては、写真はフィルムから始まったもんね。

ブロ友さんのエントリーで「モノクロの色合いの好みは、coffeeの色の好みに似ている」のだそう。

私は、もっぱら「ブラック」派。いつでもブラック!!

写真も漆黒の「くろ」が好き。

黒を出す為にモノクロ撮っているようなものかも・・・。

黒をベースに時を刻んで行きたい。

・・・と言いつつ、今日のぺったんは、「ラテ」かな。
























ALONE_c0018169_13412718.jpg



実家の「梅」が満開だった。

「桃」「梅」・・・そして、これから「桜」「辛夷」「木蓮」・・・とリレーが続いていくね。

楽しい毎日でも苦しい毎日でも、こうして毎年「花は咲く」んだね。。。

by southern21 | 2016-03-14 13:45 | FILM MONOCHROME


<< ENNUI      Go around >>