人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 21日

GReeeeeen

GReeeeeen_c0018169_9271437.jpg






そのFRAMEに緑を閉じ込め

閉じ込めた初夏の風に想いをはせ

風が運んできた小さなシアワセを

フレームに添えてココロに飾ろう


















GreeeNは、あまり聴かないバンドだけど、こんなイメージで。


年齢と共に生活をタイトにしていけたらなぁと常々思っているのだが

今年のお引越しを機に「モノ」を大量に処分したことは前述してきたとおり。

「トキメク」モノを残してきたつもりだったが、クローゼットは結構満杯。

いつか着るのでは・・・というワンピetcは、体型も若い頃とは随分変わっているから(・・・って、相当違う。笑)

きっと着ないだろうなぁ。

やっぱりいつもの従姉妹に持っていってもらおうかな。

靴もしかり。シューズクロークに入りきらないパンプスが箱に入ったまま眠ってる。

撮影時はパンツが多いのだが、ここのところブラウスとスカートの出番が多いので

秋口になったら、それらもどんどん履いてあげることにしよう。

「こんまりさん」によれば、「モノ」も生きている。

いつでも「守ってくれてありがとう」と声に出し感謝し大切にするそう。

そう。古い写真たちも労いの言葉をかけて、思い切って整理して、「思い出」を生かしてあげよう。

















GReeeeeen_c0018169_941398.jpg



これは、アナベルじゃないけれど、白い花びらが陶器のようだったので一枚。

あの人へ・・・空の彼方に送ろう。。。

by southern21 | 2015-06-21 09:48 | SCENE


<< FOREST      *GRACE* >>