人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 28日

COMPLICATION

COMPLICATION_c0018169_1039091.jpg





青空に向かって登り

登りつめたら仰ぎ

仰いだ先には夢と現実が

香る花香に見え隠れ















いよいよゴールデンウィーク突入だね。

もう入っている方もいらっしゃるかな・・・。

うちは家でのんびり~new lifeを楽しみたいです。

ここのところ撮りたくてもままならなかったモノクロフィルムを詰めて一枚一枚丁寧に撮ってみたいな。

まぁ、看護に介護が大半をしめてるこの頃だけれど、好きなことをするのは身体への栄養でもあるものね。

「写真はビタミン!」

「明日への活力!」

呼吸するように写真がしたい。

















COMPLICATION_c0018169_10461062.jpg




今日の抜けるような快晴に、思わずTUBEの「夏を待ちきれなくて」を口ずさんでしまった、懐メロ好き。

こんな椿もすっかり地に落ちて、初夏の風を思いっきり感じていたい皐月前。。。

by southern21 | 2015-04-28 10:51 | MONOCHROME


<< 風のしおり      まわた色の朝 >>