人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 16日

Thank you for your ××××

Thank  you  for  your  ××××_c0018169_8294415.jpg





We wish you a Merry X'mas

and A happy new year











今年も残すところあと半月となりました。
辺りもすっかり冬景色となりダウンジャケットが手放せない季節となりましたねぇ。
風邪を引かれてしまった方もいらっしゃるご様子ですが、どうぞお身体ご自愛下さいね。

さて、私事ではありますが、年末に向けてますます忙しくなっていくかと思いますので、
今年は、今日をもちまして最後の更新とさせて頂こうと思っています。
今年を振り返れば、なんと言いましても、filmを復活出来たのが一番の出来事で、
写真ライフが、より充実したものとなりました。
来年もバンバン撮り続けていきたいと思っております。

拙い写真ばかりですが、またボチボチ更新して参りますので、来年もどうぞお付き合い下さいね。
今年も、コメントやポチを頂けて励みにもなりました。
一枚の写真を共有させて頂くのは、とても有意義なことですね。
楽しかったです。
ありがとうございました。
お世話になり感謝いたしております。

来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

最後に「皆様にとりまして、来年が素晴らしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます」。
どうぞ、よいお年を♪。。。

*sou*

by southern21 | 2013-12-16 08:47 | FLOWER


<< Early spring ...      HEAD-LIGHT >>