人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

SOLITARY

SOLITARY_c0018169_18103693.jpg





冷たい空間

嵐の前の静けさ

倒れそうな弱気

自分との対峙










SOLITARY_c0018169_18405431.jpg




ビオラの季節も5月いっぱいぐらいかなぁ。
そのあとは、毎年植えてるペチュニアの仲間のブリエッタをプランターにこんもりつくろう。
今日は、夏のような暑さ。
花も風通しがいいところに置かないとね。
チューリップは、来月辺り掘り起こそうかなぁ。
今年もよく咲いてくれたワン★
去年、ビンカの品種改良で作られた「リトルスター」は、
種が零れて今年は、もう一度咲いてくれるかどうかが楽しみ~♪
ブリエッタは、双葉がびっしり顔を出しているので、
また、100均のプランターに植え替えて、増やそうっと。
ご近所に以前分けたものがまた、咲いてるみたいでうれしい。
花は、増えてくれるからホントに楽しい~。。。


by southern21 | 2007-05-09 18:52 | SCENE


<< ☆キラキラ☆      Have a doze >>