人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

カルメン

カルメン_c0018169_18352582.jpg





モノトーンな冬の日に

激しく踊るはカルメン

指先までも緊張感

乱舞する情熱の色












カルメン_c0018169_1825555.jpg




一枚目の花は、夏に咲く彼岸花のような形で
よく秋に咲くリコリスに似てるんだけど、違う花・・・。
ホントにこんな派手で艶やかな色だったの。
花びらがクルンクルンしてるの。
あるお宅の道沿いの花壇に並んで太陽に向かって
そろって数本咲いていたのをパシャッ!^^
目が覚めるようなピンクが印象的だったぁ~★




2枚目ののーちゃんは、公園の枯葉をお掃除の
オジサンにすっかりお掃除されちゃって、
仕方なく公園の砂地にこんな格好で歓迎してくれたのでこちらもパシャッ!
最近は、あるおじさんがご飯をたらふくくれるらしく
いっそうふっくらしてきたのーちゃんとヴーちゃん・・・。



「の~ちゃん!!ほっぺが肉まんみたいにおちそうですよぉ~!」(笑

by southern21 | 2006-12-07 18:39 | FLOWER


<< SENSITIVE      天空の流れ >>