人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

ガラスの海

ガラスの海_c0018169_226270.jpg




ココロの波がかき消され

静かに底にしずんでいく

流されるままに身をゆだね

蒼いキヲクを呼びさまそう















ガラスの海_c0018169_23265613.jpg



二枚目のぺったんは、特に理由とかないの。
ただ、そこに置いてあった空き缶が、なんとなく「絵的」だったので・・・。


昨日のあんなにすごかった雨風もやんで、今日は穏やかな三連休の初日。^^
明日からは、カラッと晴れそうだなぁ~★

そして、今夜はようやく会えたの。
とってもキレイなお月様に・・・♪^^
雲が早く流れてるから、お月様が風に流されてるように見えて、
チョッと忙しい(?お月見。^^

月光浴・・・すると、静かなパワーがもらえて、癒され心が和むネ。
そんなチョッとしたなんでもない時間が好き。

耳を澄ませば虫の声・・・。
静かな優しい夜。。。


by southern21 | 2006-10-07 23:38 | ROOM


<< Good feeling !!      Ultra Storm >>