人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 05日

I like being alone.

I  like  being  alone._c0018169_2315334.jpg





一人でいても一緒に居る感覚

きっと誰しも一人じゃないの

そう見えても寄り添ってるの







I  like  being  alone._c0018169_2324079.jpg




二枚目のぺったんは、野良のの~ちゃんのお城だって。^^
カメラ向けると、そこに座って、まるで時代劇の「おひかえなすって・・・」
な~んていいそうな風貌・・・。

意外と素直にひれ伏した私。
丁重にご挨拶して一枚撮らせて頂きましタァ♪



今日の「NHKのプロフェッショナル」見たぁ~??

例の「上田調」の霧島かれんさんのご主人が出てたねぇ。

チョッと前だけど、サントリーのウーロン茶のCMで姉妹が出てて、
「おねーさんは、いっぱい食べるのに、太らないからずるい・・・」っていうの、
あのCMのバックのボケがスゴクきれいで、私の好きな深いブルーがとけてくカンジのアレね。
あれも上田さんが撮ってたんだねぇ。

番組で紹介されてた広告写真は、どれも、淡くて優しくてしっとりしてたぁ~★

もしかして、ず~っと前に、たけしクンが雨の中を歩いてると、子犬に出会うっていう
ウィスキーのモノクロのCMも彼のなのかしら・・・??

by southern21 | 2006-10-05 23:30 | LEAF


<< Ultra Storm      Purple shadow >>