人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

School Days Ⅱ

School  Days  Ⅱ_c0018169_20523977.jpg





無邪気に笑い 語り合った

日の出直前の我が学び舎に

フラッシュバックするかのように

眩しい「閃光」が駆け抜けた










School  Days  Ⅱ_c0018169_21582378.jpg




秋明菊が咲き始めたねぇ~♪
以前、お向かいさんから頂いたものが、蕾を付け始めたヨン★
お邪魔するブログでもチラホラお見かけするようになったねぇ。
この楚々とした落ち着いた佇まいが好きなのよねぇ。^^
葉っぱの微妙な位置も好きっ。


ねぇ、今日が月末でしょ。
今年も残すところあと3ヶ月かぁ。
早いねぇ~。
また、ひとつ、年を重ねることになるのネン。

新米やら栗やらお芋・・・
秋の味覚楽しんでる間に、年齢と共に「体重」が増してしまうのよぉ~~~~~~~!!
(・・・と、ほぼ「叫び」に近いものが・・・^^;)

by southern21 | 2006-09-30 22:39 | SCENE


<< あなたとわたし      赤い目覚め >>