人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

Fly in the sky !!

Fly  in  the  sky  !!_c0018169_0413366.jpg





高い空に思いっきり羽を伸ばしたいけど

飛び方を忘れちゃったなぁ~☆

けど 秋の空はこんなに碧くてキレイ

きっとまたすぐに大空に羽ばたく日がくるさ







Fly  in  the  sky  !!_c0018169_0583751.jpg



おまけのペッタンは、道端に「私たちここよ・・・」って呼んでた(? 双子の朝顔さん達。
仲良く鮮やかに咲いてたヨン★



今日は、ブログの「お気に入り」をお散歩してたら、東北の田沢湖を広角で壮大なスケールで撮った写真を見せて頂いたの。

あいにく、お天気は曇天だったらしく、雨模様だったみたいだけど、雲の動きもオモシロくて
それはそれで素晴らしかったぁ~♪

あの湖は、私も若い頃ドライブで行ったことがあるのだけれど、ホントにキレイな湖面なの。
澄んでて水の色が蒼とも緑とも灰ともいえぬ、形容しがたい複雑且つふか~い色。
たしか「たつこの像」っていう銅像があって、そこで記念写真を撮ったものがあったかなぁ~。

そのときは、十和田湖や奥入瀬渓谷を見ながら、田沢湖に寄ったのだけれど、
中でも一番キレイだったのが田沢湖だったのだヨン!
お天気が良いときは、実にキレイ♡

・・・で、思い出話の続きだけれど、その帰り道・・・
我々高速を順調に飛ばしてて某パーキングエリアにさしかかったところで、
チェッカーフラッグみたいな旗をふるおじさん(笑 に誘導され・・・・・・。













24㌔オーバーで捕まりましたとさ。^^





まだ、若かった私たちは、警察官にベタベタの東北弁でご注意を賜り、
グシャグシャになったポルシェを見させられ、肝に銘じるように諭された次第・・・。^^;
あれも若い頃の思い出だわ。



・・・って、ことで・・・。

今日のその方の撮ってらした湖は、モクモク雲が迫り来る様な迫力満点。
もし、よろしければ、右サイドバーの「エキサイトブログ」のリンクから入って見てネ^^
RIKOさんね♡

by southern21 | 2006-09-20 22:59 | NATURE


<< An image dear...      FREEDOM >>