人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

Dressed in Pink

Dressed  in  Pink_c0018169_19411563.jpg














ぺったんは、昨日の休日のお散歩写真。
各地で桜の便りが聞かれる今日この頃だけど
こちらはようやく『梅』が8分咲きってとこかなぁ~。

この木の花は、梅のようだけどそうでないような・・・。
花びらの数が十数枚でとってもあわ~いうす桃色が
風に揺られて気持ちよさそうだったぁ~♪
花数は少ないのだけど、枝垂れててユラユラ・・・とっても可愛らしかったヨン☆
ただ、お日様が隠れてて「はなぐもり」だったのがチョッピリ残念。
春の光は、優しくてあったかいからイイよねぇ~。
来週に期待しよっとっ!^^

昨日スーパーでタップリ食料品のお買い物をしたの。
最近、お野菜が好き。青物ね。
ゴボウと牛肉を結構きつめに甘辛く味付けして
酢飯のおいなりさんにそれをのっけて
「菜の花」を添えて頂いたの。おいちっ♪

春は、ピンクに黄色に黄緑に・・・気分もパステル調~~~w^^

by southern21 | 2006-03-27 19:42 | FLOWER


<< ピースv      不 安 >>