人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 30日

過ぎ去りし日々

過ぎ去りし日々_c0018169_2148640.jpg












毎年恒例の年末温泉旅行が、私の都合により今年はキャンセルなので
残すところ後2日の今夜もこうして普通に更新しているsouです。w
今日はお買い物に出掛け、年末からお正月にかけての食料品をたんまり購入。
後は、私がつくるだけ。
午後は、オードブルとか筑前煮や煮魚をこしらえる。
夕方から私も久しぶりにワイン(これは、叔父がお土産に下さった「牛久ワイン・赤」)などを
頂きながら、例のごとくダラダラ飲んだり食べたりで
今もコレを書きながらもフワフワしてたりして・・・。

お酒の肴の話題は、今年の出来事についてだったけど、
まぁ、結局のところ、無事に皆が一年を過ごせたことが何よりだったということで~。
明日は、年越し蕎麦にのせる「海老天」を揚げるくらいで
夜は、家事もほどほどに家族でのんびりするつもり・・・。

明日も更新する予定。
過ぎ去った364日が、キラキラと記憶の果てに流れていくのを感じながら。。。

by southern21 | 2005-12-30 22:08 | MEMORY


<< 良いお年を      冷たい闇  >>