人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

in all probability

in  all  probability _c0018169_21482179.jpg






昨夜は、何故か体中が痛くプラス悪夢にうなされた。
夢の内容は、「ブリキのたらい」がいきなり飛んできて
後ろから体にぶつかったという、まるで昔のドリフのコントの様なお話。
夢でよかったし、今日が休日でホントに良かった。(つくづく・・・
せっかくの休日なのでしたいことが山ほどあったのに
何も出来ずに終わってしまった。
今、ようやく体が楽になりホッとしている。^^

目の前に友人から頂いた「さくらんぼ酒」や「ネクタリン酒」があるけど
まだ、飲んでないし食べてないから二日酔いってこともないしなぁ~~。
テニスとかゴルフとかした覚えもないしなぁ~~。
あの痛さは、何だったんだろう?

明日もお天気は、期待できそうにないみたいだけど
土いじりしたり、写真撮ったりしたいわぁ。。。

by southern21 | 2005-10-29 22:15 | MEMORY


<< Take my ease      MOHAIR >>