人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

Now or never!!

Now  or  never!!_c0018169_20471070.jpg





台風一過。気持ちの良い秋晴れ。
久しぶりの青空がお目見え。
今日のような空をきっと「真澄」って言うんだろうね。
澄んでくもりのないキレイな快晴。

で・・・従弟に女の子が生まれた知らせが。HAPPY~♪
さっそく、仕事帰りにお祝いの品を選びに寄り道。
ベビー服や子供服っていつも見ているだけで楽しい。
ちっちゃくってかわゆい~~~^^
女の子なのでピンクのカバーオールをチョイス。
お会計を済ませた後も子供服や帽子やバッグも隅から隅まで見て・・・満足。^^

帰りに食料品コーナーへ。
「子持ちカレイ」を見ていたら、魚屋さんのキムタク(値引きのサインをしてくれるので、我々の間では、こう呼ばれている)が
「奥さん!お安くしとくよ!」っと言いながら半額にしてくれた。ここでも満足。^^
最後に「ビアード・パパ」でキャラメル・シューを買って帰宅。


明日は、タイトル通り勝負の時。
ドリ・カム風に言えば「決戦は金曜日」だね。よしっ!がんばろっと!

by southern21 | 2005-10-20 21:12 | SCENE


<< 斜 陽      Changing Phases >>