人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 22日

PeeeeAce

PeeeeAce_c0018169_09361441.jpg

まぁるい世界に笑顔閉じ込めて

希望のヒカリがキラキラ

手をつなげばシアワセ

キミとボクはつながっている











東京の桜も咲き我が家の甘いかほりのするスイセンも葉っぱが顔を出しまたまた花の季節到来。

母の介護等があって、ふと気づいたら体重が高校生の時と同じになっていた。

よって、クローゼットの中の30年前の洋服がすんなり入るようになって。

「シモシモ・・・」って電話してるバブルの女性芸人のような肩バッド入りのボディコンは流石に着ないが

シャネルスーツのようなカチッとしたスーツはまだまだいけそう。

古いけど時代は廻るんだね。

あの芸人が肩に掛けてる携帯電話、確かに使ってたよね。(笑

我々の時代は「ディスコ」「ソバージュ」「ハウスマヌカン」「テクノカット」・・・挙げればホントにバブル!

でもって、ここのところ、断捨離を決行し一日一個は処分してる毎日。

一年で365個処理出来る計算。

大震災で「もの」の儚さを知ったのもあって、モノへの執着が無くなった。

ものより人の「和」を大切にしたい今日この頃。

今日のぺったんも「まんまる」。

身体はスリムに、こころは「まぁるく」ありたいものです。。。





















PeeeeAce_c0018169_09363296.jpg
黄色い椅子がとっても可愛かったからとりあえず一枚。

親子みたいだね。

側にビオラが冬からずっとひっそりと咲いていた。

雪にも負けず健気だなぁ。。。











by southern21 | 2017-03-22 10:04 | MONOCHROME


<< The Door      OVER THERE >>