2016年 04月 25日

The Window

c0018169_9565346.jpg





朽ち果てた向こう側には新緑

誰かの ぬくもり

形なきものの息遣い

立ち込めるにほいにあの日を想う














お引越しをしてから16日で一年経過。

終の棲家は、とても居心地が良い。

老後の為にとコンパクトに造ったおうちは、特にキッチンがすこぶる楽しくお気に入り。

早朝のリビングも気持ちが良くて好き。

こうして毎日を丁寧に、家族みんなが元気でいられる日々を大切に、これからも過ごして行きたい。


きょうのぺったんは、散歩中、ネコに誘われて紛れ込んだ廃墟をフィルムで。

そんな廃墟にも「花は咲く」。そう、季節は巡るんだね。

なんてことない日常にシアワセを感じる今日この頃。






















c0018169_1065517.jpg



うちの庭でも冬の寒さにもびくともしない「アイビー」。

生命力の強さを感じる観葉植物だね。

力強く、さぁ、今日も頑張ろう。。。
[PR]

by southern21 | 2016-04-25 10:10 | FILM MONOCHROME | Comments(0)


<< 踊り場      月明かりにナミダ >>