afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 31日

無償

c0018169_9315085.jpg





キミが居てくれるだけでいいんだよ

何もしなくてもいいんだよ

笑ったり泣いたりしていいんだよ

キミのことが大好きなのさ














川がキラキラ光っていて綺麗だったので一枚。

この二人、飛び石で遊んだり、菜の花やタンポポを摘んだりして遊んでいた。

ちなみに、この「ぼけ」は菜の花ですが。

長く生きていると「生きる意味」などを考えたりもするけれど、

こうして「ただ存在する」だけでも誰かの為になっている訳で。

まぁ、生きる「こと」に意味があるんだろうね。

ただ、元気で居てさえくれればいい。

いや、元気でない時でも、こうして支えるから

「キミらしくあればそれでいい」。




















c0018169_939519.jpg



前ボケの菜の花。川べりにて風にユラユラ揺らめいていた。

菜の花といえば、先日、お隣さんから「ふきのとう」やら「せり」やら「ナノハナ」やらを頂いた。

天ぷらや蕗味噌にして頂いたが春のかほりがして実に美味だった。

あっ!いけないっ!

また、「花より団子」になってしまう。(笑。。。
[PR]

by southern21 | 2016-03-31 09:45 | SCENE | Comments(0)


<< 恋せよ乙女      ENNUI >>