人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

Go around

Go  around_c0018169_10463216.jpg





ヒカリを放つキミに手を伸ばして

彷徨ったって続くイタミ

それでもすれ違うなら

いっそこの雨で上書きしてしまおう















去年まで住んでいた家のお隣さんが、ご実家の長野土産だといい「おやき」と

頂き物のお裾分けだと「カサブランカ」を持ってきて下さった。

普段、草花や庭の花木しかお世話しない私であるが、カサブランカのかほりだけはたまらなく好きだ。

但し、花粉がつくのが困るので、しべは切ってしまったが・・・。

去年の今頃は、お引越し準備で大わらわで大変だったけど、あの辺りも、どんどん立ち退きが済んで更地になり

もうすぐ、道路も広がる。子供達の通学路としては、期待されてる通路。着工が楽しみだ。

さて、一雨ごとに暖かくなり、こうして春に近づいていくんだね。

もうすぐ、啓蟄。虫さん達も顔を出す頃。

雨・・・嫌いじゃないな。






















Go  around_c0018169_10594891.jpg



「しろ」が好き。「かほり」が好き。三角の花器にそっと挿して。。。

by southern21 | 2016-02-29 11:03 | MONOCHROME


<< ALONE      *MOMO* >>