人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 04日

TRICKLE

TRICKLE_c0018169_9104729.jpg





朝陽やさしく

水ぬるみ

雫おどり

春近し














寒い寒いと言えども、もう「立春」。暦の上では「春」だね。

今日のぺったんは、近くの寺社の朝景。滴が忙しそうに跳ねていた。

さて、もう2月。新しい手帳も予定が大分埋まり、日々の出来事や気付いた事、心に響いたコトバetcでびっしり。

来週明けも義父の外来予約が入っているのだけれど、予報だと、どうやらまた「雪」マーク。

この年になっても運転が怖いな。

でも、back numberの「ヒロイン」を聴きながらだと雪もまんざら悪くないかも・・・。

その手帳は必需品。

デジタルも併用してるけれど、やっぱり何でも書き込める、そして消える心配の無い、ずっと残る手帳が好き。

今年も「楽しかったこと」、「うれしかったこと」が沢山残るといいな。


















TRICKLE_c0018169_921146.jpg



フラッと入ったアパートメントのCAFE。

飯盒炊爨に「OPEN」って書いてあった。

かわいいし粋だね。

フォンダンショコラが美味しかった。

・・・っと、もうすぐバレンタイン。

「ロイズ」の生チョコを自分用に。

しばらくは、「ダイエットおあずけ!!」・・・と、手帳に書こう。。。(笑

by southern21 | 2016-02-04 09:29 | MONOCHROME


<< The heel      2016「ヒカリ」に誓って >>