人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 20日

The street corner

The  street  corner_c0018169_9221176.jpg





キミ想う冬空

マチカドにひとり佇む

ふだんと何も変わらない

変わったのは数々の想ひ出だけ














お引越しに向けて整理整頓をしている最中。

先日は、「ランニング・マシーン」を処分した。

畳一帖分のそれは使っていないし、そういうもので痩せようと思わなくても

ここのところの介護で自然と痩せたから。

撮影でも歩くし、家の中で走らなくてもよくなったし。

一日中万歩計つけてみたこともあったけど、忙しく走り回っていれば運動にはなるんだね。

新居も基礎工事が終わり、いよいよ木工事へと進む年内。

今現在住んでいる家があまりにも快適過ぎて今度の家がそれ程期待感がある訳では無かったけれど

着々と出来上がるそれを見ていると、やっぱり楽しみは膨らむね。

毎日通ってる。



















The  street  corner_c0018169_933221.jpg




多重露光はあまり興味が無く好きじゃないけれども

車とサンタイルミを重ねて撮ってみました。














・・・というのは、ウソ!!




フィルムの巻上げがうまくいかなくてミスった見事な失敗作。

記念に(笑 ぺったんしておこう。



明日は冬至。ゆず風呂入って風邪引かないように、みなさんどうぞよい週末を。。。

by southern21 | 2014-12-20 09:38 | FILM MONOCHROME


<< C*A*F*E      男たちのエレジー >>