人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

Autumn Ground

Autumn  Ground_c0018169_844236.jpg





休日の陸上競技場

我が子を追いかける背中

汗が思い出にかわり

いつしか大人になっていく














すっかり秋めいてお彼岸。頬をなでる秋風が心地良い。ご近所のキンモクセイが咲き始め鼻をくすぐる。このかほりを感じると運動会を思い出す。さぁ、スポーツの秋だね。
我が家の周辺には、複合体育館、陸上競技場や野球場、テニスコートetcがあり、スポーツ環境バツグン!朝の散歩は日課である。なので、花の写真は朝のものが多い。

若い頃は、自分の為の健康管理だったけれど、年を重ねてからは家族の為に元気でいたいから、食事に気を付け時間が許せば体を動かすように心がけている。栄養を考えた食事を工夫して、家族から「おいしいね!!」のひと言が返ってくると、これからも自分の為だけでなくみんなの健康を守りたいと思うもの。なかなか写真も思うように撮れないでいる今日この頃だけど、仕事をはじめ生きがいを持って、感謝しながら生活していきたいもの。

写真といえば、昨日20日はカメラ雑誌の発売日。「カメラマガジン」を手に取ったら、定期的な月刊誌としては今月号までなのね。終わっていくのは寂しいなぁ。そして、こんなに男っぽい雑誌を見ながら、こんな写真をぺったんするワタシ。


Autumn  Ground_c0018169_905128.jpg



風に揺れるコスモスは「秋の乙女」。ユラユラゆれながらハミングしている姿は、
秋の花の中でも一番好きな花。つい撮りたくなるね。。。

by southern21 | 2014-09-22 09:10 | SCENE


<< Lovely Cloud      DAYBREAK >>