人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

COMPLEX

COMPLEX_c0018169_9322666.jpg






複雑な関係も

バランスが重要で

誰かが欠けてもいけないし

深いところで繋がっていたい















COMPLEX_c0018169_9345768.jpg




目の覚めるような赤。

ここは、住宅街の一角にある一面まっかっかのポピー畑。

目がチカチカするね。

毎年、この時期、賑やかに咲くので2階の窓から楽しんでいる。

ご近所の老人施設の方々も車椅子etcでお散歩に来ては、お花畑を愛でている。

チョッとした憩いの場。中は、迷路になっている。

花を撮っていると、お花を摘みに来たカップルに写真を頼まれる。

喜んで撮る。真っ赤なフレームに二人の笑顔。

撮った後の画像を彼女が見て、「キャッキャッ!」していた。

「写真で笑顔!」

写真、やってて良かったと思う瞬間である。。。


COMPLEX_c0018169_9434015.jpg


by southern21 | 2014-05-26 09:46 | FILM MONOCHROME


<< CARMEN      POTTERY >>