人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 15日

Rain itself out

Rain  itself  out_c0018169_9264151.jpg





誰もいない路地

誰かを感じる余韻

誰かの残したかほり

雨に洗われたほろ苦いキオク















5月も半ば。いつの間にか庭の花も真っ白なシャガが咲き乱れ

こばん草の紫の花や忘れな草が咲き、今は、無数の石楠花のつぼみがほころんでいる今日この頃。



連休辺りから具合の悪かった真白きネコのシロちゃんが、24年の生涯を全うして天国へ旅立った。

モフモフで陽だまりのにおいがして、ひどく臆病で、それでいて無鉄砲で、とても愛らしかったシロちゃん。

今日のMoreは、空へ送る「悲哀のエピローグ」。

アンジェリカっていう八重咲きのチューリップだけれど、こんなに寂しく撮れてしまった。

この寂しさをなかなか受け入れられなくている。

私の帰宅を「座って待っている姿」は、もう、い・な・い。。。



Rain  itself  out_c0018169_9381939.jpg




シロちゃん、ありがとう。。。

by southern21 | 2014-05-15 09:40 | MONOCHROME


<< マ*チ*カ*ド**      Break Time >>