人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

Break Time

Break  Time_c0018169_1248577.jpg






日がのびた夕暮れのひととき

初夏の陽気に誘われて

からだ潤す一服の清涼

おしゃべりとお茶の楽しい時間














先日、textで書いた、温室で冬越しした「小さなガーベラ」。

今朝、花を咲かせているものを含めて、蕾の数を数えたらナント18本。

遅霜の心配がなくなったら、全鉢を外に出す予定だけれども、

これに関しては、このまま、家の中で育てるほうが良さそう・・・。


Break  Time_c0018169_12541044.jpg




さて、チクチク縫ったコースターと共に一息入れて、さぁ明日からは、GWが始まるね。

私も、お休みしてお出かけしたりするので、このblogも、しばらく break time !!

皆様も、良き連休をお過ごし下さいね♪♪

by southern21 | 2014-04-25 12:58 | ROOM


<< Rain itself out      終焉 >>