人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea *sou*

southern21.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

Pastel Sketch

Pastel  Sketch_c0018169_8401392.jpg






あわい あわ~い春色の水彩画

絵の具は魔法の春風

額縁は小鳥のさえずり

ココロのキャンバスに「笑顔」を描く













あるサイトが終幕した。私が病気をして行き詰っていた時に知ったブログ。

その方は、私と同じ病気の治療経過をこと細かく記されており、

私としてはとても心の支えになり、コメント欄で治療や病院について質問したり

何かと励ましてもらったりしていた。

ブログ開始の二年半前から感じることは、彼女の強さと優しさである。

あまりの苦しさに「涙が出ないところが悩み」・・・と記してあった時には、いたく共感した。

ずっと、心の糧にしてきたこのサイトだが、彼女の病気の回復によりブログ卒業となった。

心からお祝いさせて頂きたい。

けれど、やはり終わってしまうのは寂しい。

彼女の優しさにもう少し触れていたいと思うのは、まだ、彼女に甘えている証拠だろうか。

彼女に一言・・・。「卒業おめでとうございます」心からそう言いたい。

そして、この「春のスケッチ」を添えてお送りしたい。。。

by southern21 | 2014-04-09 08:55 | SCENE


<< 春のエチュード      ♪ふわりん♪ >>